
コメント

ahmi
私はグリーティングやショーなど子供を待たす事なく見たりしたりしたかったので、バケパでしか行った事ないです😅
グリーティングの待ち列長いと1時間くらいありますが、お子さん愚図らず待てそうならわざわざバケパにしなくてもいいのかな?と思います。
待ち時間少ないし、時間を有効活用できるけど、お金がかかる。
お金はかからないけど、待つ時間が長い。
どちらがいいかですよね😥

はじめてのママリ🔰
今年の夏にバケパで行く予定です!7歳と3歳の子供がいます!
うちは夏休みに行くので、こどもが暑い中長時間待つと愚図ってしまうし、2dayで行くので体力がもたないと思ってバケパにしました!遠方なので頻繁には行けないし、アトラクション、グリーティング、ショーと楽しみたかったので。あと、下の子がまだ料金かからないのでそれも大きかったです。
閑散期で平日とかならバケパにはしなかったかなと思います。
-
みーせい
同じく夏に行かれるんですね!
本当暑いし悩みます…
でも知り合いに大人2人(子どもは無料だった)だけで30万したと言われました…
それくらいかかりそうですか??- 6月19日
-
はじめてのママリ🔰
うちは大人2人、小学生1人で23万でした。ホテルとかプランによって大きく変わりますよ!ディズニーのホームページでバケパのシュミレーションしてみると値段分かります☺️
- 6月19日
-
みーせい
ホームページ見てみます!ありがとうございます!!
- 6月19日

pinoko
3月末にバケパで行きました。
やはり楽ですよね。
時間指定してて行くだけなので😂
レストランとかも予約出来ていたので待たされる事なく、グズられることもなく楽しめました。
来月はバケパ利用出来なかった(予約したのが義父母なので)ため、どうなることやら…不安です😂
-
みーせい
そうですよね💦
レストランも予約できるんですね…
知り合いに30万かかったと言ってた人がいますが、やはりそれくらいかかります?- 6月19日
-
pinoko
バケパ料金は25万くらいでした!
選ぶもの、泊まる日によっても変わるので参考までに…
ミラコスタに1泊2日、大人2人6歳、2歳、レストランはシェフミッキー、北斎、タートルトーク、トイストーリーマニア、マジックランプシアター、ぷーさんのハニーハント、アストロブラスター、ライドアンドゴーシーク、ミニーのスタイルスタジオです。
3月末だったので、リゾートラインも乗り放題でした🤲🏻- 6月19日
-
みーせい
25万でそれだけできれば十分ですね!!
チケットは2枚絶対ついてくる感じですね…
どうしてもうちは距離があるので1日目は移動で終わって2日目遊んで3日目帰ってくるという感じにしようと考えていて…- 6月19日
-
pinoko
2泊でも2日分のチケットだけのプランもありますが、初日と2日目分のチケット、3日目は含まずだったと思います🤔
- 6月19日
-
みーせい
そうみたいですね!
チケットは2日分はついてくるみたいなので悩み中です…- 6月20日
みーせい
バケパしか行ったことないんですね!
本当時間をお金で買うかですよね…悩みます…
ahmi
夏に行くならバケパの方が良いと思いますよー。
フリードリンク券もついてますそ😊
みーせい
そうですね…
今ホームページ見ていたんですが、一泊にすると絶対チケット2枚ついてる感じなんですが、1枚っていう選択はできない感じですかね?
ahmi
バケパは1日目ランドかシー、2日目がシーかランドの2日間のプランですよ😊
もしかしたらワンダフルにすると1日目だけとかあるかもですね。
使ったことないのでわからないですが😥
みーせい
ワンダフルもあるんですね!
ありがとうございました☺️
ahmi
多分、ディズニーホテル予約してあるなら、ワンダフルにできるので、2デイズと書いてあってもよくみたら1日分のもあると思います😊
中1日しかインパできないなら、2泊目をワンダフルにするといいのかな?と思います。
ホテルからのワンダフルに切り替えたことないから、ちょっと調べてみて下さい😓
みーせい
そうなんですね!
貴重なご意見をありがとうございますー!
あとは自分で調べてみます!
ご丁寧に本当にありがとうございました❤️
ahmi
満喫できるプランが見つかるといいですね😊