※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が誕生日に朝帰りし、話さず。子供も微熱でイライラ。どうすればいいですか?

自分の誕生日の日や子供たちの誕生日の日に
旦那が朝帰り(ハシゴ呑みで)した場合
どーしますか?
私は殺意しか湧きません。
弱いくせにベロベロ、リビングでお風呂入らずに
ソファで寝てました。
行く前には◯◯の誕生日やで!
24時なるまでに帰りや!と釘刺したのに!
わかってる👍て言ったくせに。
二日酔いで1日丸潰れです。

今のところ全く旦那と話してません。
子供たちとお出かけしたいのですが
1人ちょっと微熱で、動けないし💦
めちゃくちゃイライラします😖

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

自分の誕生日だと何も
思わないですが
子どもの誕生日だと
殺意しかないですね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    殺意しかないですよね😭
    あーイライラする‼️

    • 6月18日
ムチ子

そのパターン普通に殺意わきます
微熱、、もどかしすぎる
絶対家でときたいです
起きた時にあ、ひとりだってなっててほしいのになぁー
私は実家が近いのでそういう場合は実家にいくんですけど
遠いんでしょうか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    殺意わきますよね!
    予め言ってるのに💢
    意味ないじゃん。
    クソガキみたいな頭して💢

    実家近いんですがちょっと不仲なので行きにくくて、、、
    もーモヤモヤイライラします💢

    旦那今日夜勤なので行くまで自宅帰らない作戦したかったのですが幼稚園の子が微熱なので😭
    あー💢

    • 6月18日
  • ムチ子

    ムチ子

    でも意外と起きてきたら普通に家の中ウロウロして風呂はいってでてきて頭いてぇとかゆうからほんとに気持ち悪いんですよね😂😂(うちの旦那)
    謝れよ反省しろよ申し訳なさそうにしろ

    って思うのにしてこないので
    私は5日間異常なほど無視してたら朝帰りがなくなりました😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頭痛い、、、同じです😡
    娘に「クスリ取ってきて」とか言うしタヒねって心で思ってます‼️
    まず謝れ😡
    反対に私がすると絶対キレるかいる先に乗り込んでくるくせに😡
    あー怒りしかない😡


    今日一日無視ですw
    娘と私の誕生日でしたが娘には
    謝り明日ケーキ買うね!と約束しました😃
    娘(5才)も空気読んで「明日でも良いよ」って言ってくる姿に泣きそうになりました😭
    まぢで許さない!!!
    無視し続けます!!笑

    • 6月18日
  • ムチ子

    ムチ子


    明日の誕生日がいいものになりますように😭娘ちゃんの気持ちを思うと余計むかつきますよね

    知らないネットおばちゃんが
    ここでお祝いしてるからねー
    おめでとう🩷🩵
    ぜひ何年後かにパパにクスリとってってゆわれたら
    自分でとってってゆうんだぞー!笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    娘に「みんな〇〇の事お祝いしてくれてるよー」て伝えたら
    内容わかってないけど笑顔でした☺️🎵
    娘と血の繋がりある奴が糞だなんて、、、
    信じられない😡

    ほんとありがとうございます❤️
    ここに書いて良かったです✨

    • 6月20日
deleted user

子供のことになると私も旦那にイライラします😤
うちは飲む人ではないですが、自分勝手だし、自分さえ良ければいい、今さえ良ければいいって感じなので、ほっとくしかないですね😌
言い合いたいくらいですが、聞いてる子供達が可哀想で

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    呑まない旦那さん羨ましいです✨
    あーイライラする😖

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    単純に飲めないだけで…
    家にいても何もしないし、子供4人育ててるみたいです😓
    自分の事すらしないです😢
    私は具合悪くてもやりますが、旦那はもちろん無理しないし心配してほしい感出すのでうざ!って思います😠

    お子さんの誕生日は旦那さん抜きで羽伸ばしてもいいかもしれないですね🤗
    何か言われても、私なら、誕生日伝えたのに酔い潰れてる方が悪いし、自分勝手だから私も勝手にさせてもらったけど?って言っちゃいそうです‼︎

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じです!あんた私の子供じゃないし😡と思います。
    うちは上の子が中学生で今回イラついてる私、可哀想な5才の子をと思ってか色々張り切って
    出かけれないけど遊んでくれてました😭✨
    酔い潰れるなら謝罪するまで実家にいろよ💢と毎回おもいます。そして義母、そんな息子の面倒みろよ😡と毎回思います。

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

自分の誕生日は全然気にしませんが、子どもならイラッとします!
そもそもベロベロで帰ってくるのが嫌いです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もベロベロ嫌いです💦
    量を制御できないバカですw

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は誕生日当日にはこだわってません。
でもあらかじめ誕生日だから、と予定してて、帰ってきてね、となってたのに朝帰りで誕生日の予定がこなせないのは信じられないです。
そして誕生日とか関係なく、弱いのにベロベロになっていいのは大学生のうちだけじゃないですかね💦
大学生でもみっともないな、とは思いますけど…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとみっともないですよね💦
    私から言ったのでなく旦那が
    「わかってる!〇〇と〇〇の誕生日だし早く帰るよ〜」て言ってたくせに😡
    30にもなったのにだらしなさすぎます。

    • 6月20日