※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
子育て・グッズ

娘と弟は熱以外元気。旅行前に咳や鼻水症状あり。悪化しないなら行く?早めにキャンセルか悩む。

火曜日から旅行に行く予定です🚗
隣県ですが県境なので車で1時間程でつく距離です!
しかし娘が5日ほど前に熱が出て、熱自体は一晩で下がりましたが咳と鼻水の症状があります🤧
鼻水は一日に数回垂れるくらい、咳は数時間に1回ですが出始めると続けて10秒ほどコンコンして水分を取るとすぐ収まる感じです。夜も咳で眠れないということもなくスヤスヤ眠ってます😌日中ももちろん元気いっぱいです😂

この状態なら皆さんは悪化しなければ普通に旅行いきますか??ホテル周りは何もないのでゆっくりホテル内で過ごす予定です。

もうキャンセル料金がかかる日にちなのでキャンセルするなら少しでも早くキャンセルしたいけど、これくらい元気なら大丈夫かな?と悩んでます😇ちなみに弟もうつってて熱以外は同じような状況ですが、上の子と同じでとっても元気です😂

コメント

しょうママ

つれていきます🥺
今日1日様子見て変わらないようだったら明日咳止めだけもらいに行きます!

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます😊💗
    お薬は2人とも休み入る前に処方してもらってるので、きちんと持って、行ってこようと思います☺️✨️
    悪化しないように願うしかないですよね😂

• 6月18日