※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期で3日間下痢が続き、寒さを感じるとお腹が痛んで下痢が出る症状について相談したいです。冷えが原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠後期、下痢が続いた方いますか?
3日間くらい下痢が続いてます😢
でもトイレに籠るほどじゃなくて寒いなって感じた時に
お腹が痛くなってちょっと下痢が出るみたいな感じで💦

エアコンもつけ始めたし、家にいる時は半袖短パンなので
冷えもあるんですかね?
同じ経験された方いますか?😣

コメント

3S_n

あります〜
陣痛か?下痢か?って毎日思ってました😆
とりあえずお腹を冷やさないように腹巻きをしてましたが
それでも下痢になる時はなりますね😓

  • ままり

    ままり

    暑くて腹巻きしてませんでしたが腹巻きし始めました!
    なる時はなりますよね😨

    • 6月20日
srママ

私もその状態です💦
私は冷や汗かくくらい
痛くなって下痢がでます💦
お産が近付くと下痢が
続くみたいなのでその影響も
あるかもですね😅💦

  • ままり

    ままり

    私は鳥肌が立っちゃって💦
    そうなんですね😞
    朝起きて今日は下痢しないか考えちゃいます😣
    お産が近づいてるならしばらく下痢も続きそうですね😟

    • 6月20日