コメント
リラックマ🐻
なんだかついてるような、、、男の子な気がします\( ˆoˆ )/♡!!
ねずこ
シンボルあるようにみえますね♂!!!💞楽しみですね!!
-
Rachi
そうですよね!本当楽しみです♡
- 2月3日
3kidsma-ma
男の子とおもいますが〜
わが子たちもそんな感じにうつりましたよ〜
-
Rachi
やっぱりそうなんですか!
ありがとうございます(^-^)- 2月3日
退会ユーザー
袋が付いてるように見えますね😊
-
Rachi
やっぱりそう見えますよね!
ありがとうございます(^-^)- 2月3日
nnn☆
私も同じ様な見え方で男の子
確定と言われました(๑′ᴗ‵๑)
可愛いですよね〜♡
-
Rachi
もう確定なんですね!
このお股だけでもキュンキュンしちゃいますね〜♡- 2月3日
mopiy🍼
娘のはこんな立派なものついてなかったので←男の子かなとおもいます!
-
Rachi
なるほど、男の子なんですね!
ありがとうございます(^-^)- 2月3日
とみーおばちゃん
男の子だと思います( ̄ー ̄)
-
Rachi
やっぱりそうですか、全員一致ですね!
ありがとうございます(^-^)- 2月3日
Rachi
やっぱりそうなんですね!
ありがとうございます(^-^)