※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rachi
妊娠・出産

これって男の子ですかね…?先生にも、男の子かな〜?と言われました。

これって男の子ですかね…?
先生にも、男の子かな〜?と言われました。

コメント

リラックマ🐻

なんだかついてるような、、、男の子な気がします\( ˆoˆ )/♡!!

  • Rachi

    Rachi

    やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 2月3日
ねずこ

シンボルあるようにみえますね♂!!!💞楽しみですね!!

  • Rachi

    Rachi

    そうですよね!本当楽しみです♡

    • 2月3日
3kidsma-ma

男の子とおもいますが〜

わが子たちもそんな感じにうつりましたよ〜

  • Rachi

    Rachi

    やっぱりそうなんですか!
    ありがとうございます(^-^)

    • 2月3日
deleted user

袋が付いてるように見えますね😊

  • Rachi

    Rachi

    やっぱりそう見えますよね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 2月3日
nnn☆

私も同じ様な見え方で男の子
確定と言われました(๑′ᴗ‵๑)
可愛いですよね〜♡

  • Rachi

    Rachi

    もう確定なんですね!
    このお股だけでもキュンキュンしちゃいますね〜♡

    • 2月3日
mopiy🍼

娘のはこんな立派なものついてなかったので←男の子かなとおもいます!

  • Rachi

    Rachi

    なるほど、男の子なんですね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 2月3日
とみーおばちゃん

男の子だと思います( ̄ー ̄)

  • Rachi

    Rachi

    やっぱりそうですか、全員一致ですね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 2月3日