※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝の基礎体温が低くても妊娠継続できる方はいますか?クーラーの影響でしょうか?

現在陽性反応出て5wです。
明日(5w2d)に胎嚢確認に行きますが、最近朝1回目のの基礎体温が36.70以下なことが多いです。といっても起きてすぐではなくて10分後20分後くらいに測ってます。
常にポカポカしてる感じはあって、日中、夜は36.80以上〜37.00超えてます。
朝の体温がこれくらい低くても問題なく妊娠継続できた方できている方いらっしゃいますか?
クーラーのせいなんでしょうか?

コメント

どどど

陽性反応が出たあとの4w後半から起きてすぐで36.5くらいでした!
気にしてストレスになりそうだったので基礎体温測るのをやめました☺️
今18週ですが妊娠継続できています❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスですよね😂
    でも気になっちゃって測っちゃう自分がいます😂今日で測るのやめます(笑)
    どどどさんは妊婦生活そろそろ折り返しですね!頑張ってください☺️

• 6月18日