※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達が仕事中に子供に会いに来る。気になるけど否定できずモヤモヤ。皆さんはどう思いますか?許すべき?

旦那の女友達?仕事仲間?が私の仕事の間、私の子供に会いに来るらしいです。

旦那はあくまでも女友達と言うのですが、お互い既婚者のくせにキモって思ってしまいます。私が仕事中ってのもキモ!!でも、心が狭いとか、余裕がないとか思われたくなくて否定できずにいます🥲

なんか、すごいモヤモヤするんですけど皆さんならどう思われますか?😂許してあげたほうがいいんですかね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

会いに来るって家にですか?
お子さんが産まれたばかりでお祝い持ってくるとかでもないんですよね?お子さん同士が同級生ぐらいで遊ばせたいとか?
いずれの理由にせよ、私でも嫌です💦

ママリ

奥さん(お母さん)がいないときに、わざわざ子供に会いに来る意味が分かりません😂
心狭いとか思われてもいいので、何で自分がいない時に会いに来るのか聞きますね🙄

はじめてのママリ🔰

その人の目的は何なのでしょうか…?
私も嫌だしモヤモヤします!
来るならせめて自分もいる時にして欲しいと思っちゃいます

deleted user

嫌ですね😂
なんでママリさんがいない時に来るのかわからないです。気を使うから等の理由だと思いますが…そんなモヤモヤ状態でその女の方に我が子を触れさせたくないです😭

女の人も既婚者のようなのでそちらの旦那さんと来るなら全然オッケーですが😂

ママリ

私だったらやめてって言っちゃいます😉笑 自分もいる時に来てもらいたいです。

🫧

普通になしです!
私がいないと会わせないです😌
普通に許さないですし
その状況でも会いに来ると言ってるなら
相手も中々ヤバいやつかなと思ってしまいます💦

deleted user

いない時に子供に会いにって何の為ですかね?
気持ち悪いです!
仕事仲間だけの人なら、子供とは関係ないから尚更合わせないし、女友達ならいる時にお邪魔するはず!
私ならハッキリいい気分じゃないから断ってって言います!

o

何があっても連れてこないでほしいし会わせたくないです!笑

空色のーと

許さないですね 笑!

え?あなた、夫不在の家に私の家に男友達来るよ~ってなっても何も思わない?私は嫌だなー。だから、私のいる時にこさせてね!と笑顔でお断りです!

deleted user

いない間に家に来るんですか?😅それは嫌だし非常識な気がします…。
男友達の家に奥さんいない時にあがるなんて出来ないです💦
もちろん2人の家ですけど、異性を呼ぶ時は一線を引くべきかなと思ってしまいます💦

ママリ

無理っていいます!というか常識的にそんなの考えられない😳

はじめてのママリ🔰


まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️

このモヤモヤする気持ちは間違いじゃないんだと皆様のコメントを見て勇気が出て、先ほど嫌であることを伝えたら「はぁ?そんなつもりじゃないって💢」「もう呼びません💢ごめんなさい💢」と逆ギレされ軽く喧嘩になりました😂あー、もうモヤモヤ感じた自分アホらし😂なんでこんな人に嫉妬心が湧いたんだろう😂

みなさまコメント本当にありがとうございました😂💔