※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

七五三の着物で悩んでいます!相談に乗ってください!男の子の3歳の被布で…

七五三の着物で悩んでいます!相談に乗ってください!

男の子の3歳の被布で悩んでいます。
とっても可愛くて息子にも似合いそうな被布を見つけたのですが2万7千円でした。正直、我が家の家計では厳しい…。
同じ商品のレンタルもありましたが、2万4千円と3千円しか変わらないです。
旦那からは「買って、お参りで着て、その後売れば?」と言われました。
それもアリかな…と思うんですが、果たして本当に売れるのか…?って不安もあり😂
次男には全く似合わない色柄なのと、3歳5歳でお揃いにする予定なので、お下がりで使う予定は無いです💦

案としては
・買って着用後売る(売れなかったら出費が大きい)
・諦めて予算内の被布をレンタル

皆さんならどちらにしますか?
ちなみに、添付写真の被布で悩んでます!

コメント

ママリ

え、高すぎます😂
でも他に実費がなければ
(写真を撮ってもらう等)
まあいいのかなあとも思いますが
私はナシです😂

• ななな

ななな

高すぎますよね!?笑
    めっちゃ冷静になれました😂
    ありがとうございます🙏

• 3分前
はじめてのママリ🔰

私は1回きりなので息子にデザインを選んでもらいレンタルにしました☺️

• ななな

ななな

服に1ミリも興味無くて、全然選ぶ気ゼロだったんで「じゃあママ決めちゃうからね~」って感じだったんですが、もう1回選んでもらおうと思います😂

• 1分前