※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
家族・旦那

結婚して13年目。夫は国家試験に落ち続けて13年以上。毎日毎日仕事の後…

結婚して13年目。
夫は国家試験に落ち続けて13年以上。
毎日毎日仕事の後も勉強で部屋にこもりっきり。
娘との時間を過ごすこともなく、ひたすら勉強。
最初は同情で大変だし、応援してました。
でも結婚生活すべてが夫に振り回されて、正直もう諦めてます。娘も大きくなったし、2人でいろいろお出かけに行ったりしてます。
大変なのはわかってますが、もうほんとどうでも良くなりました。睡眠不足のためイライラしたり、まぁ、相手にしてないので自分への負担はないですが…
かなり自分勝手で、むしろ国家試験に通ったら、俺様になってしまうんでは?と心配なくらいです。
私はそのおかげで自由にさせてもらってます。
家事だけはちゃんとしてます🤭

娘といられればそれだけでいいかなぁと。
自分も何か夢中になれること探したいです。
英会話ははじめました。楽しいです。
他に何かあるかなぁ?

コメント

はじめてのママリ

なんて自己中の旦那さんでしょう。
ミゆさんすごいです、良く13年も支えましたね。13年間も投資したら今更やめれないですよね、早急に受かるといいですね!

はじめてのママリ🔰

13年落ち続けるって、
人生国家試験勉強で終わってしまわないように切り替えてあげるのも必要そうですね、、
けど、気軽に趣味に入れるのは羨ましい。
私はヨガとかぎ編みにハマってます😊✨

まりぞー

母子旅どうですか??✨️
私 旦那が仕事の日はよく出かけます🍀*゜
旦那が休みの日も出かけますが…笑

近くにいるだけでもストレスなら、ちょっと足伸ばして近場にお子さんと旅行も楽しいと思いますよ🙌