※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
産婦人科・小児科

子供の咳と鼻水の症状が2、3週間前から続き、耳鼻科や小児科で薬を飲んでいるが、症状がひどくなっている。熱はなく、寝ている時も苦しい。時間が経つしかないでしょうか。

子供の咳と鼻水についてです。
2、3週間前から鼻水、鼻詰まり、咳(痰がらみ)の症状があります。耳鼻科にも小児科にも行き、薬をずっと飲んでいますが症状がひどくなっている気がします。
熱はなく、寝てる時も咳をしたり鼻が詰まって苦しそうです。
時間が経つのを待つしかないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもずっと風邪がひどくて1ヶ月以上小児科に通って薬も飲んでましたが治りませんでした💦
先日耳鼻科に行って違う薬をもらったら、2日目ぐらいには良くなってあっという間に治りました!早く耳鼻科に行けばよかったです💦
あと耳鼻科に言われて電動鼻水吸い器で一日に10回ぐらい吸ってたのも良かったかなと思います!

• ちぇ

ちぇ

子供の風邪って色々あって心配になります😩
    耳鼻科にも行きましたが、小児科から出てる薬で大丈夫ですと言われました笑
    やっぱり鼻水吸ったほうがいいですよね😭癇癪起こすのでこわくて、、😑
    でも、勝負してみます!笑

• 6月18日