※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

子供がアンパンマンのおもちゃに興味を持ち、自分も欲しくなって悩んでいます。欲しいと思うけど与えすぎはよくないと我慢しています。おもちゃ欲しい気持ちを共感してくれる方いますか?

子供が好きなキャラのおもちゃ、自分も欲しくて買ってあげたくなっちゃってます🤣

4歳(もうすぐ5歳)の上の子ですが、下の子のアンパンマン好きにつられて、ここにきてアンパンマンブームです🤣

今まで電車一筋でアンパンマンを一度も通らずにきたんですが、最近アンパンマンごっこばかりしています😅

そんな上の子が好きなのがだだんだんで、ぬいぐるみやら、ちょっとしたロボやら、私が見ても可愛い…、買ったら喜ぶだろうなぁと思うと、めっちゃ買いたいんですが、与えすぎもよくないと思い我慢してます😅

私は元々服が好きで、好きな服を買うのがストレス発散のようなところがあるんですが、なんか最近服を買いたい欲が減っていて、その代わりにおもちゃ買いたい欲が出ています!

おもちゃ買いたい欲分かる方いますかね?😂
買いますか?我慢しますか?

トミカやプラレールは全然自分も欲しい〜とはならなかったんですが…アンパンマン恐ろしいです🤣

コメント