※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

普通の陣痛の始まりの感じについて教えてください。

1人目促進剤だったので普通の陣痛の始まりが分かりません🤣最近💩したくなるとお腹痛くなるんですけど💩?陣痛?ってお腹痛くなる度迷います😅

普通の陣痛の始まりってどんな感じですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目促進剤で陣痛わかるのかなー?と不安でしたが、促進剤のときと同じように規則正しく痛みが来るので分かりましたよ!☺️

痛み方は💩のお腹が痛いというよりやはり生理痛みたいなズーンという痛みでした!
で、測って間隔揃ってるな。という感じで、7分くらいは生理痛的な感じでしたが4分間隔からはそのズーンの痛みと同時にお尻に💩でそうみたいな圧を感じて、これは本陣痛だ!!となりましたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでまず痛みを感じたら時間計るのがよいです!👍
    💩ぽい痛みでも時間揃ってたら本陣痛の可能性あります!

• 6月17日
🍎

陣痛の始まりは軽めの生理痛って感じでした!
普通の陣痛も間隔短くなれば肛門付近も痛みました😭

ママリ

私は生理痛みたいな痛みで、我慢出来ない痛みでは無いけど、痛くて眠れない位の痛みから始まりましたね。それが1分くらいで治って、また痛くなっての繰り返しで、これ陣痛だ!って分かりました😃

ちぎりぱん

ありがとうございます🙇‍♀️

ちょっと分かりづらいですが痛みが間隔的に続くようになったらとりあえず産院に電話することにします😖