※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の方辞めました。当日に荷物片付けて辞めたそう。そんなのありですか?

職場の方辞めました。
当日に荷物片付けて辞めたそう。
そんなのありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな人いますからね😅
いきなり体調不良で休みます(絶対うそ)、そこからずっと欠勤、辞めた人もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年働いていて、他の面接を受けたらそちらの方が待遇が、良かったので辞めたそうです。言った当日って、しかもその理由…

• 6月17日
いちごちゃん

非常識ですが、そんな人もいると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年働いていて、面接受けたらそちらの方が待遇良かったらだそうです

• 6月17日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

言わなきゃいいのにって思います。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちのままに行動する人だったそうです。仕事もベテランでした。
    ちょうど産休入る人もいたので、リーダー格の人が2人もいなくなってしまい仕事どうするんだろー

• 6月17日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

それは、大変ですね!

• 6月17日
ママリ

何があったか分かりませんからね…

何か会社や上司に不満があったのかもしれないし、その方にとっては限界だったのでしょう。

周りで働く立場では「まじで😳💦」となるでしょうが、身近な人で裏でハラスメントにあっていたり、精神的にもう限界となっている人がいたら、今すぐ辞めなよ!と言うと思います🙄

はじめてのママリ🔰

いろんな人居ますが、最近若い子に多いのは音信不通で辞める、バックれる子が多いです😂

ゴルゴンゾーラ

いろんな人がいますしね😅
私の前いた職場では、出社1日目で営業に出たきり戻らなかった人がいます😂
かなり非常識ですけどね!

世の中、ブッチして辞める人もいますよ。それよりはちゃんとしてるな、って思います。

はじめてのママリ🔰

アパレルしてた時にセール期間だけの短期バイトさんが休憩行ったきりそのま戻ってきませんでした🤣