※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期13日目に体温測定し、フライング検査で陽性だったが、茶おりと鮮血があり、リセットか。妊娠継続の可能性は?

高温期13日目。いつもより早く体温測ったからか、少し低く、フライング検査も陽性で過ごしてたのに…
まさかの茶おり&鮮血。。
これはリセットですね。。
覚悟はしてたけど、、やっぱり辛い😂
鮮血あったけど妊娠継続した方とかいないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血量はどのくらいでしょうか?

• ママリ

ママリ

軽い日の昼用つけてますが、事足りるくらいの量です。
    最初はトイレットペーパーにつく程度でしたが、生理6日目?終わりかけくらいの量です。。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の子が鮮血がでてナプキン付けるくらいの出血でした。
    不妊治療をしていて高温期10日目から陽性反応、その後茶おりから鮮血になりしばらくしてピンクのおりもの?出血が16週まで続きましたが無事に出産しています。
    なので諦めないで下さい😭
    いい方向にいくことをねがいます。
    こはママさん、ご自愛ください🙇🏻‍♀️

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。とても嬉しかったです。
    鮮血が出た際は病院受診しましたか??今3w6dで、受診するなら4w1dになるので、まだ胎嚢も見えないだろうし…と迷っています。。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4w0d位から茶おり、その時に受診しましたが早すぎて胎嚢が見えず様子見ということで帰宅しましたが5w頃から鮮血になり急いで受診、これかなという胎嚢が見えましたが鮮血も出てるし小さい気がする初期はなにもできないので気休め程度だけど止血剤を出すねと言われて飲んでいましたが出血量も少しずつ増えてダメだと諦めていましたがそこからずっと小さめ小さめと言われていましたがなんとか成長してくれました🙇🏻‍♀️💦

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。すでに鮮血が出ているので、受診しようか悩んでます。。下腹部痛も少しあるので、生理かな〜と諦めの気持ちもあります。
    詳しくご丁寧にありがとうございます🙏

• 6月18日