※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

友人の結婚式と二次会に招待され、子供は親が見てくれるため結婚式は参加するが、二次会について悩んでいる。友達は二次会不参加で、両親は楽しんできなよと言っている。二次会は11時から18時くらい。



学生時代の友人から結婚式及び二次会に
招待されました。
子供は親が見ていてくれるので結婚式は参加しようと思いますが二次会は悩んでいます。


同じ子供がいる友達は二次会は不参加。
見ていてくれる私の両親は久しぶりなんだし楽しんできなよと言ってくれています。


ちなみに11時から二次会まで参加すると18時くらいです。

コメント

♡mieeee♡

あたしなら18時帰宅なら二次会まで参加します!めでたい事ですし、たまには自分の時間だと思って親に甘えてゆっくり楽しんできてください♪♪

  • ちぃママ

    ちぃママ


    参加してもいいんですかね…
    周りの子持ちの子がほぼ不参加だったので
    一度友達には断ってしまったのですが
    親からは行っておいでと言ってくれてここにきて迷ってきてしまって。

    • 2月3日
deleted user

私も参加する派です✨めったにないことですにたまにならいいかなぁ~と思います☺︎💕
1歳3ヵ月なら長時間両親にお願いしても大丈夫だと思います!
楽しんで来てください✨

  • ちぃママ

    ちぃママ


    周りの子持ちの子(ちょうど1歳)達が
    ほぼ参加しないので迷ってました。。

    • 2月3日
ママリ

見てくれる方いるなら全然いいじゃないですか!
パパは夜に外出できて、ママができないのはおかしいです😄
楽しんできてください✨😋