※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理後に出血がある経験ありますか?ストレスでホルモンバランスが乱れることがあるでしょうか。

生理が先週土曜から始まって、5日ぐらいで終わったかななー?と思ってたら今おりものがうっすらピンクい感じでした😭

生理の残りが2.3日たって出たことある方いますか?🥲

生理終わったと思うったらうっすらつくなど数日後にある方いますか?

今月は生理が12日遅れて、量はいつも通りでいつもより少し早めに終わったなーと思ってたところでした🥲

今月はすごくストレスを感じてるなと思うことがあったりしてホルモンくずれてるんでしょうか?😭

コメント

ぷ〜たん

私2人目産まれてからずっとそんな感じです😭なのでナプキンも10日間ぐらい付けてます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5日ぐらいで終わったなと思ったら3日後ぐらいにつく感じですか?🥲

    その時生理痛みたいな下腹部痛あります?😭

    • 6月17日