※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か旦那が明日、散髪に行くんですが買い出しもあるからそのついでに私…

何か旦那が明日、散髪に行くんですが買い出しもあるからそのついでに私と子供も一緒に駐車場まで行って散髪終わるのを待って、その後でそのまま業務スーパーと西松屋(子供の水着買いに)行こうと言ったら
散髪してる間に子供の水着見ててと言われました。
近くに居って欲しくないみたいで、何か疑われるような事をしてるのか?と聞くと縛られてるみたいやから嫌と言われました。
何回も西松屋に行っといてくれへんの?と聞いてくるから怪しく感じてしまって、、。
毎日毎日疑う自分も悪いですけど何回も聞いてこられたら何かあるんじゃないかと思ってしまう。
浮気、不倫してると思いますか?
旦那は、不倫してバレて私にお金払うのが絶対に嫌みたいです(笑)
だからしないと言われ、結婚するんじゃなかったとか自分の子供の事、興味がないと言ってきたり。
離婚したら絶対に結婚もしないし女とは付き合わん!
自分には結婚向いてなかったと今更言われました。
言われても、、、困る😰
長文ですみません🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならわざわざ待たないです。
子供と西松屋などの買い物済ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も気にせずに買い物済ましときます!😄

• 6月17日
ゆうにゃ

不倫うんぬんは置いておいて、
我が家もよく旦那の散髪について行きますが、終わるまでの間に買い物とかよく済ませてます🙆‍♀️
その方が効率がいいので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに効率は良いですね!
    私も気にせずに買い物済ましときます!😄
    コメントありがとうございます!

• 6月17日