※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは産後、ご自宅でどのような服装をしていますか?私は自宅でも外出…

皆さんは産後、ご自宅でどのような服装をしていますか?私は自宅でも外出着でもワンピースが大好きなのですが、授乳が始まると着られなくなるのがすごく残念です。できるだけ楽な服装で、なおかつ、お家時間が増えると思うので少しでもテンションの上がるアイテムで..なんて考えていますが、皆さんは何着ていますか?

コメント

はる

どこも行かない日は半ズボンジャージにTシャツ、冬は長ズボンジャージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽で良いですよねー!

    • 6月18日
みー

1ヶ月はパジャマ予定です💧
来客ある時は、、とりあえず授乳できる服ですかねー❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本音はパジャマで1日いたいです😆笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ボタンのワンピースとか、胸元がゴムで、びよーん!って下げるワンピース着てましたよ!
ブラトップワンピースに羽織ものの時もありました!
ゆるめサロペットきて、中のシャツたくしあげて授乳もよくやります👩‍🍼
最近はだいたい部屋着(ゆるゆるtシャツと短パン)です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆるめのサロペット着てインナーたくし上げるもありですね!
    Tシャツ短パン、楽でよいですよねー!

    • 6月18日
deleted user

シャツワンピにレギンス、
キャミワンピにカーディガン、
とかでした😊

過ごしやすかったので、今でもその服装です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャツワンピース、持っていませんが、前開きだから授乳には最適ですよね!

    • 6月18日
りん

わたしもワンピ大好きで産後もワンピ着てます!
常に下から捲り上げてます笑
出かける時も基本的に授乳室あるところばかりだし、車移動なので車で授乳します😌
キャミワンピならストラップ下ろすだけでできるので何枚も持ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、誰に見られるわけでもなく、家族なら良いですもんねー。キャミワンピースはインナーたくし上げる感じですよね?

    • 6月18日
  • りん

    りん


    全然気にせず来てます笑
    そうですね!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしてみようと思います☺️今はワンピースが楽なのに産後は着られずにセパレートのお洋服買うのは、経済的にも若干しんどくて💦

    • 6月18日