※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

大阪からディズニーシーまで車で行こうか検討中です。行きは夜に走るの…

大阪からディズニーシーまで車で行こうか検討中です。

行きは夜に走るのでいいのですが、帰りは昼頃に出発しようと思いまして、子供たちがリフレッシュできるような寄り道スポットを探しています。

おすすめのサービスエリアや、高速から遠くないスポット・公園があれば教えてください🙇‍♀️

長島の湯あみの島へは寄ろうと思っています!!

コメント

あやん

うちもいつも車で往復してます🚗

駿河湾沼津のSAはほぼ毎回寄ってます😊
テラスからの景色が綺麗なのと
ちょっとした丘みたいなのがあってお散歩出来るのでそこでご飯と長めの休憩って感じです✨

• まま

まま

景色が綺麗なのは気分転換になりますね☺️候補に入れてみます!

• 6月18日
2児のママ

実家が浦安市なので、よく大阪から車で帰省してます。
あまり寄り道をして帰る事がないので、静岡県のSAにはよくよります。子どもに富士山を見せたいのと、海鮮系が美味しいので、富士川、静岡、駿河湾沼津のどこかに寄ります。
電話が好きであれば、高速乗る前ですが、ディズニー近くの東西線葛西駅の地下鉄博物館も楽しいかと思います。
そんなに大きくないですが、コスパもよく帰る前に軽く寄るにはいいかなと思います。