※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が娘を溺愛していて、3人目も同じように可愛がってほしいとの相談です。上の子が下の子を溺愛する例はありますか?

息子が娘にめちゃくちゃ溺愛しててしょっちゅう抱きついたりキスしたりしてます😅
保育園でも先生に「〇〇ちゃんと結婚するねん」って言ってたらしいです😅
3人目も生まれてくるので同じように可愛がってくれたらいいのですが…
上の子が下の子にめちゃくちゃ溺愛してるお子さん居られますか?

コメント

2児🎡お母さん

下に2歳半の息子がいますが同性なのもありいい意味でも悪い意味でもベッッタリです。

同性だと溺愛というか、同志みたいな感じの仲良しになると思います。

そうくんママ

うちの子も歳の差なので
めちゃくちゃ溺愛してますよー😊
ただ、好きな子はいるので→両想い😍
結婚したいはないですが、、

お小遣いで何か買ってあげたり
1歳の誕生日には、なんと!
ファーストシューズ→しかもアシックス
を買ってあげましたよー。