※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊活

妊娠できずで悩んでいる方がいます。生理が遅れていて検査を迷っています。待つか検査するか、どちらがいいでしょうか?

2人目が中々妊娠できず、産婦人科へ行ってます。
今はタイミングを見て、注射で排卵させたりしてました!
そして、今生理予定日か5日かもすぎており
ですが、生理来そうな子宮の痛みだったり気持ち悪かったりでまだかなぁまだかなぁと待っているのですが来ず…😣
一応病院の先生からはもし、土曜日、日曜日に来なかったら検査してみてと言われたのですが、もし陰性だったらっていうことを考えると怖くてできなくて。
まだしないほうがいいですかね??
長々とすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬が反応するかは、いつhcgしたかによりますが、何日ですか?

  • アンパンマン

    アンパンマン

    返信ありがとうございます!
    hcgとはなんですか??

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射で排卵させたならhcgとか打ちませんでしたか?🤔

    • 6月17日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    5月31日に注射を打ちました!
    その日と、次に行為をしました!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    31日に打ったならもう検査薬絶対反応でるので、私ならしちゃいます!
    というか日にち的に陽性でそうですよね😳✨

    • 6月17日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    えぇ!ほんとですか😭
    あしたも来なさそうだったらやってみます!
    でも、生理痛みたいな痛みがあるのですが妊娠初期でもありますかね🥲

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私2人とも妊娠初期、生理きそうな痛みありましたよー!!ちなみに今3人目妊活中ですがまたまた生理きそうな痛みあります!私の中では生理きそうな痛みあるときは妊娠してるので、むしろ痛みあったが安心します😆笑

    • 6月17日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうなんですね🤣
    ほんとにほんとにお返事ありがとうございました!!
    自信が出てきました✨️✨️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終タイミングから2週間以上たって生理きてないから、むしろ私なら自身もって検査薬しちゃいます🤣
    陽性でますように🕊️❤️

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

5月26、31日にタイミング
29日に人工授精をしまして
5日前に検査薬して陽性がでました🙌
なので、反応でそうですよね?🥺

私も今回、眠気と気持ち悪さと骨盤周辺の痛みが異常でした💦
おりものは全く出ずで、hcg注射をすると毎回2週間ぴったりで生理がきていて今回こなかったので生理予定日あたりに検査しました!
検査薬するの怖いですよね、、
私も今回はフライングは絶対しないと決めてましたが
モヤモヤするのと早く検査して陰性だったら生理くると身構えられるなと思いしました!

妊娠されてますよーに🥹💓