※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外国人の方と交流ある方教えてください!今月カナダ人に観光地を案内する…

外国人の方と交流ある方教えてください!今月カナダ人に観光地を案内するのですが、日本庭園が見渡せる料亭で食べるしゃぶしゃぶ又は昔ながらの魚市場で食べるお寿司どちらが良いと思いますか?

コメント

イチカワ

お箸は使える方ですか?生魚は召し上がる方ですか?
箸が使えるならしゃぶしゃぶでもいいかなと思います。使えないならお寿司だと、こちらが手で食べれば一緒に手で食べられるなと思いました!
でもそもそも生魚が苦手な方もいるので、それ次第ですかね🤔
私が逆の立場なら自分だけでは入りにくい昔ながらの市場が嬉しいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたら、生魚でも大丈夫そうでした!今調べてみると市場で予約できるのが海鮮丼のお店でんんん?確かにお箸大丈夫か?となりました😂市場に行くのは決定していて、そこから少し移動するかその中で食べるか悩んでいて…正直市場の中なので古い食堂のような居酒屋のような感じでどうなんだろうと思ってましたが、外国人の方からみるとそれも新鮮かもしれませんね☺️❤️ありがとうございます!

• 6月17日