※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家事・料理

岡崎市で敷布団を丸洗いできるコインランドリーを探しています。豊田市にしかないようで困っています。おすすめの場所を教えてください。

愛知県岡崎市に住むママさんに質問です!
敷布団を丸洗いしたいのですがどこのコインランドリーでされてますか?以前住んでいた所にはフトン巻きのジローがあったので利用していたのですが調べてみると30分ほど離れた豊田市にしかないみたいで…
ここのコインランドリーできるよ!おすすめだよ!って所があれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どれぐらいの大きさかにもよりますが、私が行ってるコインランドリーには布団などを洗うネットが確かあった気がします🤔
岩津のスシローとドミーがあるコインランドリーです
動物病院横です

コメントしておいて出来なかったらすみません💦

• ちゃんまま

ちゃんまま

調べたら敷布団丸洗いOKて出てきました!ありがとうございます😊綺麗そうだし家からもそう遠くないので行ってみます💗

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😆
    2年ぐらい前に出来たので比較的綺麗ですよ
    ライン登録するとポイント貰えて誕生日や何かあるとポイント貰えて、そのポイントでコインランドリー使えるのでオススメですよ😊
    ライン登録したときはスタッフが居る時間限定だった気がします

• 6月18日