※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
ココロ・悩み

友達からの妊娠報告で喜び、5000円のアフタヌーンティーをご馳走されたら気を遣いますか?

仲良い友達に5000円のアフタヌーンティーご馳走されたら気遣わせちゃいますかね⁉️

なかなか授かれなかった友達から、妊娠報告を聞いて嬉しくて🥲お祝いの気持ちで、、

コメント

ままり

私は嬉しいです🥰🥰
仲良しなら全然嬉しいです!!

また別日に私も奢るので(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)笑

仲良しの子とはいつもお祝いの時は奢り奢られの仲です!

ママリ

水を差すような事行って、申し訳ありません😣妊娠報告なだけで、まだ出産されたわけではないですよね😢もちろん、無事に出産できるか分からないなかで、5000円のアフタヌーンティーは、産後の方がいいと思いました😢

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいです✨
でもつわりが出てくるかな?と…💦

はじめてのママリ🔰

仲良いならなんでもありです!

ママリさん

仲良いならアリです!つわりや妊娠中食べられないものとかもあるので(ティーならカフェインレスがいいですよね)そういうのとか気にならないのであれば、安定期以降の体調良いときに💓
産んだらしばらく行けないし、私はヌン活好きだったのでご馳走様嬉しいです🙋‍♀️笑

ママリ

妊娠報告して安定期入った頃、同じく子持ちの友達とちょっといいランチに行ってお会計の時に奢ってくれたことがあります✨

ご馳走になるつもりはなく行ったのですが、お祝いしてくれる気持ちがすごく嬉しかったです☺️

産んだ後は子供の世話もあり行きにくいと思うので今だと動きやすいですよね!👍