※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

最近ゲーセンにハマってしまい今日も1.5万課金してしまった〜最初は家計…

最近ゲーセンにハマってしまい
今日も1.5万課金してしまった〜

最初は家計で出てたけどその時2700円使ってしまってヤバいってなって
その後からは自分のお小遣いで
5千円
今日で3回目ですが1.5万🥲

熱しやすく冷め安いからもう次はいいかなって感じだけど

今日はお菓子すくうゲームで
4箇所全て倒して
お菓子も大量でもう1.5万使っても満足

取れたお菓子いくらか計算して1.2万くらいだったから
楽しかったしよかった〜で終了😂

ちなみに旦那さんも一緒にやってました🤣🤣🤣

コメント

いちご

分かります笑
私たち夫婦もゲーセン行ってクレーンゲームよくしますが1回で1万とか使いますよ笑
でもとれた景品見て満足してるのでなにも思いません笑
ゲーセンで子供たちも乗り物乗ったりしてるので1万はいきます笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ついつい気づいたら財布空っぽで🤣

    子供も楽しんでるからいいかなと😂
    でももう、当分やめときます😂笑

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

2000円使ってあーやばいな、と思っていた自分が救われました(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    全然可愛いです🫶🫶🫶笑

    自分のお小遣いだから怒られないし
    自分の中でもう次はないと思った瞬間でした🤣

    • 6月17日
🍠

いいですねー!!私もゲーセンハマってるんですがクレゲは得意じゃないので見るだけでメダルゲームにハマっててこないだ8000円も使ってしまいました😇😇

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    メダルゲームも楽しいですよね😂

    でもメダルゲームの方が一瞬で無くなって最後は何も残らないので
    クレゲのお菓子オンリーです🤣

    • 6月17日
  • 🍠

    🍠


    仕事休み旦那に内緒で保育園に息子を行かせて1人没頭してやってましたww
    メダル飲まれて8000円つぎ込んでそこそこ出たのでメダルバンクにそこそこ溜まってるのでまた明日息子は義実家に行く予定なので1日行ってこようかなって思ってます😇

    • 6月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    私は旦那と一緒じゃないと行かないので休みの日はもう違う予定立てるとうになりました🤣
    でも明日行く温泉の横にラウンドワンが併設してあるんで結局やりそうで🤣🤣🤣🤣

    いくらあっても足りないですよね🤣

    • 6月17日
  • 🍠

    🍠

    ラウワン!!いいですねー!!
    私は逆に一人で行くことが多いですww

    旦那と息子いるとクレゲに走ってどーせ取れないで終わるのでww

    • 6月17日
ママリ

わかります😂笑
最近PayPayやSuicaでも支払い出来るクレーンゲーム増えて湯水のごとく使っちゃいます😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    paypayでできるなんてもうやばいじゃないですか🤣🤣🤣

    • 6月17日