※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日は何日目でしょうか?2回排卵することはありますか?測定をサボったため教えてください。

こんにちは。
この場合高温期は何日目になるでしょうか?
12日に受診し右卵胞19mm、18mmの2つ成熟しており、hcg5000を打ちました。恐らく13日には排卵と医師には伝えられています。

また9日前後にも排卵痛?があったのですが、月に2回排卵する事はあるのでしょうか💦?

何日か測定をサボってしまい、空白があり申し訳ありませんが、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はるよし

2つ卵胞が育っていたなら2つとも排卵することはありますよ!2つとも受精、着床したら双子ちゃんですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    基礎体温グラフだと現在は高温期7日目で合ってますか??
    それとも9日あたりから高温期で計算してもいいのでしょうか💦?

• 6月17日
はるよし

高温期というほど体温上がってないかな?と思います。もうしばらく体温測ってみてこれ以上上がらないのかまだ上がるのか経過を見るといいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しばらく経過を見てみます!

• 6月17日