※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日友達とディズニーに行く予定でしたが子供がヘルパンギーナになりま…

明日友達とディズニーに行く予定でしたが子供がヘルパンギーナになりました。
明日子供を夫に任せて、友達とディズニーに行く予定でしたが金曜日に発熱し受診。症状はまだ出てないけどおそらくヘルパンギーナではと診断されました。
昨日は38.6までありましたが今日は37.8。ご飯も食べ遊んでいます。
夫は行っておいでといってくれますが皆さんだったらどうしますか?
ちなみに17時くらいにパークを出て19時くらいには帰宅している予定です。
夫が1人で子供をみるのは問題ありません。

コメント

ぱっころりん

わたしだったら…もともと子どもを任せる予定だったのであれば、心配ですが行かせてもらいます🥺💦

🌻🍉

私だったら行けないです😭そんな楽しめる気持ちにはとてもなれないので、また改めて子供が元気な時に心から楽しみたいのでやめます。

はじめてのママリ🔰

行きます‼️
うちも旦那に娘を預けるの全然大丈夫なので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

夫に任せて行きます!
旦那さんが面倒見るの平気なら行きます!
あまりにもグッタリ、、、という症状でしたら見合わせますが、元気にお部屋で遊んでいるなら行きます。

はじめてのママリ🔰

私なら子どもが心配なので行かないです😭

ご主人がそう言ってるなら、私なら行っちゃいます😯🌈
もう年齢も3歳前ですし!あまりにもぐったり、食事もとれてないようだったら見合わせるかもしれませんが...
あと、今週やめて来週にしよー!って感じでいつでもいけそうなら明日は行かないですかね🌱滅多にいけそうにないなら行っちゃいます!

お子さんを預ける予定だったなら、予定通り行きます!
ただ離れるのを泣いて嫌がるとかなら、熱もあるし可哀想なので約束をキャンセルします🥲

行きます!
一泊するとかなら諦めますが、その日に帰ってきますし全然行きます!

☆peony☆

ヘルパンギーナなら食欲あれば大丈夫みたいです。

うちの下の子はヘルパンギーナって今日診断されたけどぐったりしてるから出かける予定は無理だなと。

遊ぶ元気ないけれどたくさん食べて遊んてるなら大丈夫。

旦那さんが行ってきていいよと言うならば行ってきたらいいと思います。

お子さんいると予定合わせるのってお互い大変だとおもいますしね。

ぴっぴ

ぐったりしていたりだと困りますが、ご飯食べられて起き上がっているなら行きます😊
うちの子限定かもですが、パパママそろっていると遊びにテンションあがっちゃったりしますが、1人で見ていると大人しいこと多いので。

もっと大きくなったら、ついていきたいーって大変なので、旦那さんがみててくれるなら、お任せします✨

はじめてのママリ🔰

うちは熱性けいれんあるので行けないな〜と思いましたが、もしそういうのがないのであれば行って良いと思います😊
19時帰宅なら全然大丈夫なんじゃないかと✨

はじめてのママリ🔰

子どもには申し訳ないけどわたしも旦那に任せるのは全然心配ないので行きます〜

ママリ

皆さま回答ありがとうございます!
日曜日には平熱になり口内炎の症状のみだったので無事お出かけさせてもらいました☺️

ゆうき

病気の時はそばにいてあげたいです🥲