※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクの吐き戻しについて心配です。飲み残しも多くなりました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ミルクの飲み残しと吐き戻しについて教えて下さい!
毎回ミルクを吐き戻します🍼大丈夫なのか心配です🫠
生後3ヶ月半、最近ミルクを飲んだ後に吐き戻しが多いような気がします。ゲップから縦抱きにしてしばらく過ごしていますが、寝返りがうてるようになったのでゴロンと転がって
うつ伏せになり、そのままゲーっとやっています。
また、寝返りしなくても口からタラーっと出たりしていて、
飲んだものが栄養になってないんではないかと心配です。
ミルクは180-200あげていますが、最近飲み残して160ぐらいのときもざらです。
前まではちゃんと全部飲んでいたのに、最近は残すし吐き戻しは多いしで心配しています。
こんなことあったよーって方いらっしゃいますか?
アドバイスなどして頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ミク

上の子も毎回吐いてました!!
読む感じ病的では無いので月齢が進むのを待つ感じだと思います!