※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
家族・旦那

もう我慢できない!愚痴らせてください。湯を入れるときお風呂の湯は出し…

もう我慢できない!!
愚痴らせてください。

湯を入れるときお風呂の湯は出しっぱなしで、毎回溢れさせる
湯を止める時間にタイマーセットしてあるのにあるのに使わない
寝るときは、
エアコン、電気、テレビつけっぱなし。
靴下脱ぎっぱなし、
使ったコップは置きっぱなし、
お菓子の食べかけ置きっぱなし。

私はあんたのお母さんじゃないっての💢💢
叱っても直らない。
だらしなさすぎて、本当に嫌だ。

コメント

ニャンたち

ほんと、お母さんじゃねぇっつーの(-_-#)
お母さんでもこんな出来損ないの息子嫌だ笑
母親目線なら、しょうがないなーって感じになるけど、相手は妻だぞ!尊敬できない部分は幻滅しかないぞ!離婚だぞ!子供と二度と会えなくしてやる‼って私はいつも頭の中で訴えてる笑

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    嫌ですね~
    義母と親しかったら、絶対言っちゃうわ😅
    些細なことでも毎日だと離婚したくなります(笑)

    • 2月3日