※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
産婦人科・小児科

生理が遅れており、授乳中で陽性の検査結果。出血があり、生理痛のような痛みも。月曜日に産婦人科へ行く予定ですが、出血は普通ですか?

生理が約1ヶ月遅れており、授乳中ではあるけど定期的にきてたのでもしかしてと思い、検査薬したところ陽性でした。

一人目の時に、産婦人科に早く行き過ぎて翌週来てくださいと言われた記憶があったので、来週辺り行くつもりです。

朝起きたら、生理よりは少ないけど出血してました。
月曜日に行こうとは思いますが、出血することってあるのでしょうか?少し生理痛のような痛み?重みがあります。

コメント

AAA

人それぞれかと思いますのでご参考までに…
上の子の時と現在、同じように少量の出血が1日あり、生理痛に近い鈍痛が常にあります。

上の子の時には生理不順だったので全く気づかず、スノーボードに行ったりランニングしたりしまくってましたが1ヶ月生理が遅れてあれ?と思い検査薬をしたら陽性で、生理が遅れていたこともあったので直ぐに病院へ行き心拍確認できました(*´∇`*)

下の子の時は妊活して病院へ通いタイミングを見ていたこともあり、健診の日(最終行為日から2週間後)に行き、次回は心拍確認できると思うょーと言われました(笑)

今回は生理が安定しており且つタイミングも1回しかなく、確実に何日とわかっている為6週目に合わせて産婦人科へ行く予定です(*´∇`*)
それまでに出血があれば念のため検査薬で再検査し、その後産婦人科受診予定です!
現在フルタイムで立ち仕事をしてますが、1人目の時に比べたらマシかなと思いながら過ごしてます(笑)