※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく🔰
家族・旦那

ネットリテラシーの低い義母が許せません。自分が少しラジオやメディア…

ネットリテラシーの低い義母が許せません。

自分が少しラジオやメディアに出る仕事をしているからか、義母は平気で自分の顔をSNSにアップします。
それだけなら構いませんが、フォトウェディングの写真も夫、私、私の家族の顔出し写真を載せています。
以前別の行事でも写真があげられてしまっていたのを見かけたので旦那から伝えてもらいましたが今回もやられました…本当にやめてほしい。
ちなみにTwitterでの話ですが、直接フォローしているわけではなくおすすめ?などで流れてきて目に入るような状況です。怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メディアに出てる方ならむしろかなり気をつけてもらわないと、いちごみるくさん家族にも何があるかわかりませんよね、このご時世…
顔出しが恥ずかしいとかじゃなくて、危険だからやめてほしいとハッキリ伝えてもらうか、もう鍵垢にしてしまうとかどうなんでしょうか?リテラシー低いなら、ちょっとスマホ貸してと借りた上で、鍵かけちゃっても気づかないかも🤔😅

• いちごみるく🔰

いちごみるく🔰

子供が産まれたらどうしようと考えるばかりです…💦
    なぜ危険だとわからないんでしょうね??承認欲求の塊すぎてドン引きです!!

• 6月17日