※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外で怒鳴ってしまい、通報されるか心配です。病院で子どもを診ていたら車内で怒鳴り、50代女性がいた。通報されないか不安です。

外で怒鳴ってしまいました、、通報されないか不安です💦
長くなりますが聞いてください。
落ち込んでいるので厳しいコメントは止めてください…

子どもが寝起きのみ咳をしておりヒューヒューと呼吸音が気になるため病院へ連れていきました。
かかりつけの病院が休診だったので、初めての病院へ…
電話したところ、風邪のような症状は車での診察になりますとの事でしたが、他の病院はもっと距離が遠くなるので仕方なく受診しました。

問診では鼻水も熱も周りに感染者もいないのにコロナやインフルの検査はしますか?など聞かれ、もし酷い場合はレントゲンなど撮れるか聞いたら中に入れないので無理とのこと。
先生もフェイスガードしっかりの診察、さらに事務員の方の冷たい態度にイライラしてしまいました。

下の子も連れていったので、もちろん車でじっと出来るわけでもなくぐずりまくりで1時間以上待機。

そんな中、上の子が車を勝手にいじったり、下の子にちょっかい出したりなどで大声で怒鳴ってしまいました😭

車内だったということもあり、結構な声が出てたと思います。

隣には車が止まっており中には50代くらいの女性が乗ってました😱
そして車から降りて病院へ向かって行きましたが、通報されたりしないですかね😭?

病院には車のナンバーも伝えてましたし、住所も名前もバレてますし怖くなってしまいました…

コメント

ママリ

まだそんな厳しい病院あるんですね😢
怒鳴るくらいじゃ通報はされないと思いますよ!
もし万が一されたとしても堂々と虐待してませんよって言えばいいかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私もこんな病院まだあるんだ、とびっくりしました😖
    万が一されたとしても堂々と言えばいいですよね!
    少し気持ちが軽くなりました😭
    ずっと通報されたら……とばかり考えてしまって💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

いやいや分かりますよ分かります。イライラしますよね、余裕なくなりますよね😭大変でしたね。
そのくらいなら大丈夫と思います。
ずっと怒鳴り続けたり手が出てたりしたら通報されそうですが、勢いで怒鳴っただけならそんなの親だって人間だからありますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当に余裕がなくなってしまってました…
    ただ車をいじられたり、ちょっかい出されたりの流れが続いて起きたので、連続で何度か怒鳴ってしまいました💦
    頭叩いたりはしてませんが、車をいじる手をはらってしまって手が出てると思われたかな?と後々心配になってしまい😖
    幸い怒鳴られてる時に子どもは泣いておらず平然としていたのでそこまで重要視されてないといいです😭

• 6月17日
るー

毎日お疲れ様です🥺!!
私もスーパーなどで怒鳴り散らしています🤣💦周りの人に え?って顔で見られてるけど、穏やかに言ったところで娘は全く言う事聞いてくれないので周りに迷惑かけないかとか気になって余計イライラしてしまい怒鳴る結果になってしまいます🥲
ですが今まで通報はされた事ないので大丈夫だと思います🥺
皆さんも、あー怒られてるなぐらいで殴ったりしてる訳じゃないので大丈夫ですよ🙆‍♀️!

ママリ

いやー、私もついつい大声で怒ります。
子供2人連れてると余裕ないです。。
たまに子供1人だけと外出すると周りが良く見えますが外でついつい大声出すママさん多いですよ!