※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆてぃー
住まい

皆様のG対策教えて下さい!今日は天気良いので、朝から部屋の窓全部開け…

皆様のG対策教えて下さい!!

今日は天気良いので、朝から部屋の窓全部開けて換気しつつ、洗濯回して、掃除機掛けてゴミ捨てようと思ったら掃除機の中にGが…😱😱😱😱
掃除機掛けてる間、見かけた覚えがないので、どの部屋でいつ吸い込んだのかすらもわからず…とりあえず発狂(笑)

今の家に引っ越して来て2ヶ月…家にまだ残ってた段ボールは全て崩しました…次のゴミ捨てで出します✊
引っ越して来た後、エアコンの室外機にホース設置済み、ゴキブリキャップを押し入れや戸棚に設置はしましたが…全てを対策しきれていなかったのも自覚あります💦

ドラッグストア開いたので至急買いに行こうと思ってます!オススメの物がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します💦

コメント

しほ

ブラックキャップの屋外用オススメです!
これ置いてから1匹も家の中で見てません。

• ゆてぃー

ゆてぃー

コメントありがとうございます!
    買って来ました!早速設置してみます!玄関先に設置されてますか?

• 6月17日
  • しほ

しほ

玄関に2個、勝手口、掃き出しの窓、ベランダ、とにかく出入り口になってそうな場所に置きまくっています!

• 6月17日
  • ゆてぃー

ゆてぃー

ありがとうございます!

• 6月18日
ままま

うちはブラックキャップ屋外用も室内用も置いてます!
設置してから全然見てません✨

• ゆてぃー

ゆてぃー

屋外用買って来ました!早速設置してみます!玄関先に設置されてますか?

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

前住んでたボロアパートでは必ず出ていましたが、ブラックキャップ置いてから出なくなりました!
シーズンごとに置くと効果ありです!

• ゆてぃー

ゆてぃー

シーズン毎に買い替えるのは知らなかったです!教えて頂きありがとうございます😊

• 6月17日
れー

ブラックキャップ屋外用置いてます!
後はシンク下と洗面台下の排水菅とかの隙間を全て粘土で埋めました!
トイレ等の換気扇にフィルターもしてます!
冷蔵庫の下や洗濯機の下にスプレー!

• ゆてぃー

ゆてぃー

屋外用買って来ました!早速設置してみます👍玄関先に設置されてますか?
    隙間は午前中に埋めました!
    換気扇のフィルターも引っ越し当日に貼っております!
    スプレーは今日買って来たので後ほど撒いてみます!

• 6月17日