※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

水遊びは好きなのに、水に入るのは嫌がる息子がいます💦半年〜1歳くらい…

水遊びは好きなのに、水に入るのは嫌がる息子がいます💦

半年〜1歳くらいの夏は、プールにも楽しんで入っていました。むしろ好きでした!!!!

寒くなりプールに入らなくなり、最近1歳8ヶ月なのですが
お風呂も入る前ギャン泣きで嫌いになりました。。
湯船に浸かっておもちゃで遊ぶのは好きですσ(∵`)?

この前暑かった日、ぬるめのプールを用意したのです
が、入れた途端泣き出し必死で脱走って感じでした💦
水遊びができるちょろちょろ流れる川にも行ったのですが濡れるだけでダメでした🙅‍♀️

入らず水遊びはちゃぱちゃぱするので、落ち着いたかな?って頃にまた入れてみたけどダメでした🙅‍♀️

今はダメなだけで、機嫌が良い時は入ったり、イヤイヤ期が原因なんてことあるのでしょうか?

今ダメならもうずっとダメなんでしょうか💦💦💦

プールは楽しく遊んで欲しいです😭😭😭

コメント