※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

病み期です。職場の上司とは意見合わず、自分の意見出した所で結局は上…

病み期です。

職場の上司とは意見合わず、自分の意見出した所で結局は上司の意見で動かざるをえずやるしかないし。
好きになった人は既婚者で、嬉しい言葉をくれるものの喜べるわけもなく未来もない。
もともとお金が無く金銭面ちゃんとしていない同居の実母は、新しい職場についていけず2ヶ月もせず突然辞めて職なし。わたし自身もお金に余裕はないのでこの先不安しかない。
娘もいう事をきいてくれずイライラする毎日。

逃げ出せる場所もない。
全てを言える相手もいない。
言ったところでどうにもならない、、、

結局はなんとかやるしかない事は分かってるけど、
気持ちが追いつかない。つら。

コメント