※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
産婦人科・小児科

突発性発疹の発熱は4日目で、38度前半が続いています。食欲も落ち、フォローアップミルクと麦茶しか飲まない状況です。

突発性発疹の発熱は何日くらい続きましたか?
風邪症状もなくコロナとインフルも陰性なのでたぶん突発なのですが、4日目の今日も38度前半の熱があります。(最初の2日間は40度くらい出てました)
日に日に食欲も落ち、今はフォローアップミルクと麦茶しか口にしてくれなくなりました😢
あんなによく食べる子だったのに見ていてかわいそうで…早く良くなってほしいです😢

コメント

ママリ

うちは3歳半で突発になったんですが丸4日高熱続きました💦
腹痛も酷くてご飯も全然食べれなくて今までの病気の中でいちばん辛そうでした💦

• すもも

すもも

丸4日高熱は大変でしたね😰
    本当に辛そうで早く良くなることを祈るばかりです😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

高熱続きは見ていても辛いですよね😭

上の子がなった時は、10日ほど続きました😭
後半は38度台続きで、少しずつ元気になっていましたが、長過ぎました😭

• すもも

すもも

10日間は長過ぎですね😭
    早く熱が下がってほしいです😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

2日で下がりましたが 解熱後の機嫌の悪さは凄かったです😭💦
とにかく今は口にできるものをあげていればそれで大丈夫だと思います💧

• すもも

すもも

解熱後にもまだ試練が待ち構えてるんですね😭
    既に心身ともに疲労困憊ですが、いつか終わりがくるのだと言い聞かせて頑張ります‼️

• 6月17日