※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が病気で夜泣き、自分も眠れず家事も億劫。旦那に頼れず、自分を甘やかす方法を知りたい。

看病疲れ……発熱三日目、夜もつらいのか突然泣いたり暴れたり、起き上がって「頭痛いから寝られない……」と言われてまた泣かれたり。
もちろんいちばん辛いのは子供本人ですが、こっちも夜眠れないし、昼間は子供元気だけど突然体調悪くなり「ママー😭」ってなるので寝るに寝られない。
ご飯も家事も全て嫌ですー、旦那はあてになりません
どうやって自分を甘やかせばいいのやら😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

わかります〜🥲
うちは下の子が日曜日から熱出しRSで1週間お休み、1日3回吸入してます😖昨日吸入やめていいかの再診に行ったら月曜日まで延長になり、月曜日も仕事休まなければ...😔

ご飯は用意した半分以下しか食べず😨

ちょっとでも離れると泣かれ😅

旦那は帰り遅めなのでどうにも...ですが、気を利かせて色々買ってきてくれます。でもそれより早く帰ってきてほしい。何なら私に1人で買い物に行かせてほしい😭
1週間も仕事行けないし、夜くらい趣味でも楽しもうかと思っても1時間経たずに何度も咳で起きるので中断する方がストレスになりそうで、結局何もせず隣に横になってスマホ見る日々です☹️

自分を甘やかす...難しいですよね😣

ぽに

私も今月頭に1週間高熱で本当にヘトヘトでした😭
息子も熱と咳だけで日中は元気なのに外に出る訳にはいかないので1日家にいなきゃいけないし、水分沢山与えたおかげで夜のおねしょは凄いし、咳で起きちゃってそのまま吐き戻すし、ママお茶〜と叩き起されるし、本当にろくに寝れませんでした💦
なのに旦那は私が仕事を休んでるからいいな〜みたいなこと言われるし、なら変わってくれよ!とカチンときます😂
子供が1番辛いのは分かりますが、可哀想にと思えたのは最初の3日くらいでもうあとはお熱あるんだからじっとしてなさい!と終始イライラしてしまってました💦
息がつまりますよね💦