※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

ギャンブル依存症で離婚後も迷惑をかけられて困っています。再スタートしたいが連絡は避けたい。

ギャンブル依存症
おそろしいわ。
離婚してもなお遠隔で迷惑をかけてくる
親に言うと言えば俺がおかしくなるからやめてくれ
って…
こっちはもう人生も家庭もぶっ壊されておかしくなってますが。
どこまで自分のことしか考えられないのだろう。
ごめん、すいません…で済むレベルじゃないよ??

離婚で私の中では終わったから再スタートと思ってたのに。もう連絡も取りたくないし顔も見たくない声も聞きなくない。

コメント

ままりま

俺がおかしくなるからやめて??

って今がおかしい事に気がついてないのもヤバイですね💦依存性の人の相談ダイヤルじゃないんですけど。って感じですね

  • ♡


    親に報告する私が悪いんですか?と思いました。
    別れてもなお未払いの督促状が我が家に届いてる状況で。
    住所変更すら面倒でしてないみたいです。

    いつもいつも自分が被害者のように言ってきて、子どもや私の気持ちは無視です…

    一番楽しい事がギャンブル
    一番大事なのは自分と自分の親
    なようです…。
    息子の誕生日のお祝いもなし、でもギャンブルするためなら借金もします!的な感じの終わってる人間です。。

    • 6月17日
  • ままりま

    ままりま

    親に言うとか伝えずに、話にならないから親に住所変更などしてほしいと伝えた方が良さそうですね💧
    昔働いていた店の客で、店員にお金貸してとか他のお客さんにお金借りてまでギャンブルしてるバカいました。
    もう、何したって治らないし頭おかしいんですよね。

    • 6月17日
  • ♡

    結局お金払わないとこちらに被害がくるので私が払って母に請求するって言ったら過呼吸みたいになっちゃって、マジでメンヘラだなと思って電話切りました。。

    そんなバカもいるんですね。
    周りにギャンブルする友達もいますが、全然楽しいものって感じだし実の父も競馬やったりしてますが、勝てば孫にプレゼントみたいなイメージだったので
    こんなにギャンブルで人生ぶち壊されると思ってなかったです…🥲

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

それからのち旦那さんとどうですか?
ギャンブル依存症って治る保証がないからきついですね。
お子さんとどれくらい旦那さんは面会されてますか?
シングルになり私に余裕がなくなり子どもにごめんねと思うことが増えてしまい最近きついです😭

  • ♡

    もう一切連絡とってませんよ。
    たまに息子には元気?と連絡が来るので当たり障りないことだけ返して、家のこととかママの事は絶対に教えないでねも言ってます😅

    面会は5月くらいが最後だったような…会いたいと言ってこないのでこちらからは何も言いません。


    私も気持ちにあまり余裕はないしイライラもします。
    が、元夫がいた方がさらにイラついてたと思うので手を抜きながら楽しんで子育てしようと思ってます。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    連絡とってないんですね。
    吹っ切れているようにお見受けします。
    私は完全に嫌いになれてないせいでいつも気持ちに迷いがでてます。
    私も自立しないといけないと思いながら旦那とやり直したいと思ったり。
    もう旦那さんとやり直すつもりがないのはどの部分が受け付けなかったからですか?
    私は借金が多額すぎたからです。

    • 7月30日
  • ♡


    子どもとの生活は気楽だし私には合ってる気がします。
    ありがたいことに実親もすごく協力してくれるのでフルタイムの仕事もすることができてます。
    それでも金銭面は少し心配ですが。

    独りが寂しくなる事もあるけど、もう他人と生活するのはごりごり…と感じてます💦


    受け付けなかったのは、当たり前に嘘をつくところ、子どもの金だろうと盗んでギャンブルに使ったこと、借金まみれなところ、マザコンなところ。ですかね😂
    嘘をつくってところが一番許せない点でした。

    • 7月30日