※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代後半の方で生理がものすごーく少なくなった方いらっしゃいませんか?

30代後半の方で生理がものすごーく少なくなった方いらっしゃいませんか?

コメント

母ちゃん

30代になってから、量も少なくなったし日数もへったなって思ってました💦

でも30代後半から妊娠出産したので、年齢的な変化であとは問題ないのかなって感じでした✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    私もまさに30代前半から徐々に減り出し、36過ぎてからえ?終わり?ってくらいの量しか出なくて…

何回も婦人科に行きましたが、妊娠希望してないなら大丈夫よーと言われ…

同じ方がいらっしゃり安心しました😊

白髪も増えたし年齢なのですかね😭

• 6月17日
  • 母ちゃん

母ちゃん

量は減ったし、私は日数も減ったので不安がなかった訳では無いんですが、楽は楽だな~とか、不快感も少しマシって思ってました😆

• 6月17日
SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

30後半なって日数減りはあります。生理の量はありますが。
1ケ月くらい前に来なくて婦人科に行きました。
ストレスからでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスでこないこともあるんですね💦

ここ数年コロナなど色々発散できないストレスなどあり余計に減ってきているのもあるのかな…

ありがとうございました😊

• 6月17日