※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんのミルクの増えが悪く、授乳後すぐに眠ってしまいます。色々試しても改善せず、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

生後11日の赤ちゃんが居ます。

ミルクの増えが悪く退院してから40くらいしか
増えてません。
ミルクも40飲むのがいっぱいです。
授乳しだしてすこしするとねてしまいます。
足の裏をくすぐる、とか色々してみてもだめです。

このような経験した方ままさんいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

うちの娘がそうでした。
ミルク飲んでくれないの辛いですよね🥶
娘の場合は、食欲より眠気が勝ってしまって途中で寝てしまったりとありました。今ぴよろぐ見返したら生後1週間で大体1回のミルクで40から70でした。哺乳瓶の乳首があってないとかありませんか??
うちは、産院と哺乳瓶が違い飲みが悪くなっていたので産院と同じものにしたらマシになりました。

  • ひ

    今Mサイズに変えています。
    40を2時間おきに飲ませてって言われました😭
    体重ほぼ増えてなくて。こまっています

    • 6月17日