※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

オムツの横漏れ・背中漏れで困っています。10kgの赤ちゃんにLサイズのオムツを使用していますが改善されず、コツやおすすめブランドを教えて欲しいです。

うんちの横漏れ・背中漏れが多くて困っています…。

7ヶ月の子です。身長体重大きめで既に10kg位あります。
パンツ型のオムツを使っているのですが、毎回必ずうんちが漏れます。
寝返りやつかまり立ちも始まり最初は横漏れが多かったのですが背中漏れもするようになりました😭
履かせ方はきちんとしているつもりです。(ピッタリ履かせて横のギャザーも出してます)
サイズが小さいのかな?と思い大きめMサイズというのからLサイズに変えてみましたが変わらず…。サイズでは無いみたいです。オムツのブランドはこだわりなく、詳しくなくてその都度安いのを買っています。

コツやオムツのオススメのブランドあれば教えてください😭

コメント

娘はムチムチだったので
ムーニー使ってました!
パンパースは小柄の子とかが
使ってたイメージです☺️

®️°

横漏れはパンパース
背中漏れはムーニーマン
が良かったです!

おしっこも一緒にしちゃってて、漏れているなら、メリーズが1番おしっこを吸収してくれるのでメリーズもありです!

マミーポコ、グーンはコスパ良いけど、うちの子はうんち、おしっこともに量が多かったので、漏れ多かったです😓