※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家事・料理

離乳食作る時にBFのコンソメやスープ、ホワイトソースを冷凍しても大丈夫ですか?箱に作り置きしないでくださいって書いてあったので…

離乳食作る時にBFのコンソメとかスープ系とかホワイトソースとかって使って冷凍しても大丈夫なんですか?
箱に作り置きしないでくださいって書いてあったので…

コメント

ツインズ

私は普通に作り置きして、冷凍してました。コンソメはBFではない。無添加のコンソメを使っていました😊
それか、野菜などを冷凍ストックして。ソースとかだけあとがけしたりしてました😊

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね〜!
    後がけいいなって思ったけどちょっとの量にどれだけかけたらいいのか分からないからダメだな〜って思いました😅

• 6月16日
  • ツインズ

ツインズ

裏面に何ヶ月はこの量とか記載があったような気がしたんですが🤔ウル覚えですみません。

• 6月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!もっとちゃんと見てみます!ありがとうございます😊

• 6月16日
はむ

和光堂の素ですかね?
普通に冷凍していましたが何の問題もなく使えていました!✨

• みーちゃん

みーちゃん

そーですそーです!
    あ、そうなんですか😳
    じゃあ安心して使います!🍀*゜

• 6月16日