※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
家族・旦那

あ〜(−_−;)腹立つ腹立つわぁぁ。火曜日ぐらいから、家族みんな風邪…

あ〜(−_−;)腹立つ腹立つわぁぁ。。

火曜日ぐらいから、家族みんな風邪ぎみで、
おそらくコロナだったみたいですが。。

普通の風邪よりだるく、きつかったです。
今日も息がゼーゼーで、咳はでます。
旦那も、今日は会社行きました。

しんどいのはわかりますが、

なんかイチイチ私に言ってくるんですよ!😡

さっきも、やっと洗濯たとんでて
チラッと目の前のテレビ見てたら
『テレビみないで、早くやったがいいよ』て。。


二歳長男と、7カ月次男を育ててますが、

二人とも今調子悪いから下すばかりだし、
ミルク、離乳食、ご飯もあげなきゃだし。

お風呂二人入れて、私は後回し。

何も、自分の時間なんかないのに😣
少し見ただけで!
旦那は、せっっっかちで、
急いでなんでもやりたがります。
私からみたら、バカじゃないて時もあります。

すぐキレるし、車もセカセカして
アホかコイツて思ってます😑

私には上から目線で、注意してくるくせに
私がたまに言うと、ブチギレて。
まぢめんどくさいんです。


イライラします、、😤

コメント

いちご

テレビ見ないで早くやった方がいいよはブチ切れ案件ですね
そんなん言われたらブチ切れそうです💦
じゃああんたはなにしてるん?って言ってやりたいです🥺
人様の旦那さんにすみません💦

  • りこうど

    りこうど

    ありがとうございます。

    ほんとに、
    チラッと見ただけで。
    しかも、洗濯物たとみながら見たのに😡😣

    なぜに、妻の気持ちはわからないかなー。。

    私には厳しくて、
    自分の家族には甘い旦那。まぢムカムカする。

    甘やかされて育って、頭はアホだし!
    いつも、、ハァてなります。。

    優しい面はごく一部ですね、、

    ほんと、じゃああんたはなにしてるん?てかんじ😤

    • 6月17日