※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子、身長73cm、体重8.5kgです。食事が偏食気味で心配。アドバイスや応援をお願いします。

1歳3ヶ月 女の子
身長、体重教えてください!
ちなみに我が子は小さめで
73cm8.5kgです。
食も偏食気味で心配しています。何かアドバイスして頂けると有り難いです。
または大丈夫!という応援も??😂
お待ちしてます。

コメント

ななこ

うちは1歳3ヶ月の男の子で76cm、9.5kgで平均ど真ん中だと思います😊
元々食いしん坊さんでしたがお米があまり好きじゃなくて、最近は味の薄いものも嫌がるようになってきました💧
しかも大人がしていることを一緒にしたくてお箸を欲しがったり、スプーンも大きいものがいいと癇癪をおこして大変です🤣

のん

ちょうど長女が1歳3ヶ月でそれくらいの身長体重でした😊1歳前から体重があまり増えず小児科では離乳食どんどん食べさせて〜って言われてましたが、その頃には「体質だね〜」とお医者さんに言われました😅

3月生まれで小さめなので、去年も今年(年中)も背の順は前から1〜2番目ですが元気だから大丈夫です!最近やっと?よく食べるようになってきたなと感じています!