※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

共感してくれる方のみお願いします😂みんな結構、他人の不倫とか家庭問題…

共感してくれる方のみお願いします😂

みんな結構、他人の不倫とか家庭問題で
自分のことみたいに顔も見たくない!殺したい!
レベルに起こってるの見かけますが
その熱量すごいなぁって思いません?😂(笑)

自分の身内、親友とが被害にあってたら
そりゃ確かにめちゃくちゃキレますが…(笑)

他人の旦那が不倫、モラハラでもあらぁ😅くらいで
芸能人の不倫とか素行不良が暴露されても
元々嫌いな人じゃなければ別にドラマとかでは
普通に見たい…とゆうか見ても気にならなくて😂

酷い!とかかなり感情輸入できてる人多くて
私は冷めてるんだろうけどびっくりします…😂

コメント

ayami✩.*˚

わかります🤣
え〜!最低だなぐらいは思うんですが、うちの旦那ではないので🤣
まだその話してるの!?ぐらいです。笑

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとそうです😂
    不倫かい🙄とは思いますが
    うちの旦那でもないしその配偶者の友達でもないので…(笑)

• 6月16日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ですよね!
    渡部とか当分ニュースになってみんな批判しまくりでしたが、えー!佐々木希でも浮気されるのか。ぐらいでした😂

• 6月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

同じ感想でびっくりです😂(笑)
    その程度でだからって二度と渡部を見たくない!までならないなぁって思って😂

• 6月16日
きい

芸能人とかの不倫とかだと
えー!この人も?!ってはなりますが酷い!見たくない!となったことはないですね🤣🤣🤣

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんです😂
    えー、この人も?!あの子が嫁なのに?!とかは思いますが😂
    その程度で別にその後テレビで見ても不快とかなくて(笑)

• 6月16日
  • きい

きい

あの子が嫁なのに?!は渡部ですか?🤣🤣🤣🤣笑笑

毎日高級料理食べてたら庶民料理もたまには食べたくなるのかな〜くらいにしか見てないです🤣笑
    例え意味わからないですけど🤣笑笑

• 6月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですそうです(笑)
    あとは誰か忘れましたが冴えないおじさんっぽいのに芸能人と結婚してて…みたいな人いたような😂

いや、めっちゃわかります!
    確かに佐々木希に変な性癖に付き合ってとは言えないんだろうな!とか余計な心配しました😂

• 6月16日

わかります💭
私も「うわぁ🙄」って思うし確かに軽蔑してしまいますが、別にそこまで他人に興味ない派です😂同じく身内や親友が被害に遭ってたらめちゃくちゃ腹立ちますが、他人にはそこまで…💭皆さんきっと優しいんですね🥲でも、同じ経験はあるので感情移入してしまう方の気持ちもわかります。なので、きっと他人の家庭問題で熱くなる方は経験者なのかなと思います😣でも私は経験があるからこそ、あまりそういう話を聞きたくないし見たくないです…💭他所は他所、うちはうち、自分と家族の事で精一杯です🥹

• ぴぴ

ぴぴ

驚きとかうわぁ…とは思いますが正直そこまで…って感じで😂
    ママリでも不倫やモラハラとかの悩みに対して熱量すごい人とかいて
    優しいと言えばそうなのかもですがなんかすごいなぁと思って🥲
    経験ある人が自分のことと重ねて激怒したりするんですかね💦

• 6月16日

退会ユーザー

ママリでも見ます見ます😂
    あ、でも言い方変えるとお節介だと思います🫢笑
    当人同士じゃないと結局は解決できない事ですし、他人の事情に自分の感情は無関係ですからね…。投稿主が共感してほしいだけの場合もあるのでそしたら共感だけで良いと思いますし笑
    他人である自分の感情をぶつけたところで…って感じですよね💦
    なので、熱くなってる方はきっと自分と重ねてるんだと思います🥲

• 6月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

どうしたらいいか…に対して具体的なアドバイスだったり
    離婚も視野に入れた方が…とかのアドバイスなら分かるんですがそれを飛び越えて
    別れましょう!私が旦那さんシバいてやりたい!みたいなまでいくと
    おぉ…😓😓と思っちゃって(笑)

確かに自分と重ねたら怒りもわいてくるかもですね💦

• 6月16日