※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami102
その他の疑問

自分の鈍感さ。笑今、3人育てています。しかし、どの子の時も産む前まで…

自分の鈍感さ。笑
今、3人育てています。
しかし、どの子の時も産む前まで
陣痛が来ていることがどうしても分からない。笑
1人目は家で腹痛かなあ?と思い
トイレになんども。しかし、
よくよく、時間を見ればほぼ、
間隔なしに、腹痛。笑
そのまま、病院に行ったら30分程度で産まれる。
2人目は破水してから病院へ。
またまた、30分程度で産まれる。
3人目、またまた、腹痛かな、と思い
トイレへ。しかし、時間を測れば
3分間隔。1分間隔ぐらいになってから
病院へ。またまた、30分程度で産まれる。



こんなけ、続けば自分の鈍感さに
笑いがでてしまう。笑
普通の人はかなり、大変な思いをして
出産されているはずなのに…。
だから、回りの友達にもよく、
出産の状況的なものを聞かれるが、
ほぼ、痛みもなく、産んでしまっているから、教えられない。

因みに私の体型は太い方で、
難産になると毎回病院で、
言われてきていた方です。


細い方の方がかなり大変な思いで、
出産されているような気がする。



私ぐらい鈍感な方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ヒロっち

妊娠前153㎝48キロ普通体型です!

私も鈍感な方です!笑

1人目は破水させてから出産
1分間隔の陣痛の合間に寝ました( ゚д゚)💦

2人目は自宅で出産
陣痛中からヘラヘラしてて
頭出るとこを鏡で見たりしました!笑

3人目は個人病院、実母立会い
分娩室でヘラヘラ話して、
最後は1回いきんでスポーン!笑
→今まで見て来た中で1番産むの上手い言われました😂

陣痛時間が長かったので30分程度ではないですが✨

後陣痛の方が痛かったです😭💦💦