※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

学童のお迎えで1歳児を連れていくと、高学年の女の子が無理やり抱っこし、嫌がる様子にイライラ。他の子と遊ばず絡んでくるので、何とも思いますか?

前にも同じようなことを投稿しました。

学童のお迎えに1歳の子を連れて行くのですが毎回、高学年のとある女の子が1歳児を抱っこしたがります💦抱っこするだけなら全然いいのですが1歳児が嫌がってるのに無理やり抱っこして首が締まってたり、鼻水が出ていたら汚い〜汚い〜と言いながらほっぺたつまんだり、胸らへんに手が触れると)君は変態だね〜」と言ったりイラッとします笑
小学生だと思って我慢していますが…我慢するしかないですよね😂
毎回その子は絡んでくるので面倒です。。他の学童の子と遊んでいるのを見ないのでちょっと訳ありなのかも…と勝手に思っています。皆さんならどう思いますか?何とも思わないですか?

コメント

くま

「抱っこせんでええわ。嫌がっとるし」って冷たく言っちゃいます😂

• ままん

ままん

突き放していいですかね😂ありがとうございます!

• 6月16日
mama

抱っこさせるのも嫌ですね!!笑

フル無視します!

• ままん

ままん

嫌ですよね😅スルースキルつけたいです…

• 6月16日
ははぐま

ごめんね〜今ちょっと風邪気味だから抱っこさせてあげられないんだ〜、とか、
ごめんね〜今日ご機嫌悪いんだ〜とか言って断り続けます😌

• ままん

ままん

風邪作戦前にやりました😂毎回風邪作戦でいいですかね😓ほんと面倒です…ありがとうございます!

• 6月16日
にんにん🔰

断っていいと思います!
あとは、言いにくければ学童の先生に相談してください。先生として働いていましたが、基本的に何かあっては困るので、赤ちゃんを抱っこしたりしないように指導していました。

• ままん

ままん

そうなんですね💦うちは目の前で抱っこしていても先生が何も言うことはないです💦ひどいなら相談してみます😂

• 6月17日