※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで帰りにギャン泣きする理由と治し方について教えてください

帰りのチャイルドシートだけ必ずギャン泣きなのはなんででしょうか?、、
明るくてもダメです
おもちゃも動画もだめです🥹
治ってくれる方法はありますかね、、

コメント

時間帯的に眠いとか、グズる時間だからとかじゃないでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの時間帯にででも帰りだけなんてす

• 6月16日
はじめてのママリ

上の子が赤ちゃんの時はチャイルドシートが苦手でよく泣いていました😂おもちゃも動画もダメで‥成長とともになくなるとは思いますが‥それまで大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまでつづきましたか?
    行きもでした?
    帰りだけで謎です笑

• 6月16日
ママリ

うちも日によってはギャン泣きします😭💦
背中が暑くてグッショリ汗かいていたのでファンシートにしたら少しマシになったかな?という感じですが、気分なのでしょうか🥲ダメな時はダメです😭

仕方ないのでスルーしてひたすら目的地目指します🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗る前にシート冷やしたりしてるのですが行きは特に暑くても問題なく帰りだけで耳がやられます笑

やっぱそうするしかないですよね😫

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

最近は乗せる時にのけぞって嫌がる時もあって、メンタルやられてます😅💦
    座らせただけでギャン泣きの子も居るようなので、それを考えたらまだいいかな?と我慢するようにしてます😭
    乗ったら寝てくれた時期が懐かしいです😖

• 6月16日

帰る前まで抱っこだったりベビーカーだったりで、ママと離れて車で拘束されるのが嫌なんだと思います😂
娘はいまだにお出かけの日はうるさいくらい泣きます😔