※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

嫌な言動にイライラしない方法について相談。イライラする後輩の態度に疲れている。ポジティブな解釈を教えて欲しい。

嫌いな人からの攻撃的な言葉や行動を気にしないようにするやり方!
みなさん何かあれば教えて下さい。
全く尊敬できない、しかも会社の後輩にすっごくムカつく態度とられました。なのに、ずっとイライラしている自分が嫌です。そんな人にそんな対応されたっていう事が更にムカつくんだと思います。とっても疲れています。私にとっていい解釈の仕方だけ教えて下さい。笑

コメント

Sapi

相手が自分より下なことをたくさん見つけて心の中と家族の前でディスります(笑)
そんなだから彼氏いねーんだよ。だから独身は嫌だわ~とか(笑)

はる

前世虫だったんだろうな〜
人間一周目か〜
かわいそう〜って私は思っておくことにしてます笑

ychanz.m😈❤️‍🔥

私はいつも上司に対してですが「こいつほんと頭おかしいんだな」って思ってます(笑)

ママリ

人を攻撃する人は自分に自信がないから。
私もこれまでにそういった生意気な後輩たくさん見てきました。
私は大丈夫、あの子は周りに味方を作りたいだけ。構ってちゃんだからと心の中で言い聞かせてました。

すぴ

今まで同じ事されたり言われたりしてきたからそれしかできないのかな〜かわいそう〜😇

わたしが優しくしてあげるね♡と上から見ています

はじめてのママリ🔰

攻撃してくる人は、自分にコンプレックスがあって、それを悟られないように攻撃してくるらしいです。

何かで見たんですが、頭にチューリップが咲いてると思うと良いらしいですよ。
あ、この子頭にチューリップが咲いてるからこんな態度しか取れないのか。残念だなって。