※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOYUKI
ココロ・悩み

元彼の新しい彼女が入籍したことを知り、モヤモヤしている女性。元彼との関係やSNSでの行動について悩んでいます。

モヤモヤしてます、愚痴らせて下さい!
過去、付き合った人についてです。
元彼の新しい彼女のインスタを見つけてしまい
入籍しましたと報告が載っていました。
私は心の底から喜べなくてモヤモヤしてます。

元彼とは5年半付き合い同棲して結婚話もしていた中
お互いの金銭感覚や価値観の違いに存在すら腹が立ち
わざと相手から振るようにして別れました。
(現在はパートナーを見つけて春に結婚式挙げます)
元彼のこと、まだ心のどこかで好きなのでしょうか…
認めなくないし、別れて後悔なんて一切ないです!

今でも気になったらfacebookやLINE、インスタなど
見てしまいます。あと今彼の元カノのことも気になって
facebookは友達同士なので彼のfacebookをこっそり
見てしまいます。なんか小さい女で恥ずかしいです。。
(さすがに携帯は見ないので安心して下さい 笑 )
皆さんは、こんなことしちゃいますか??><

あー、時間が解決すると思ってますが
とにかく愚痴りたかったです、文章力ないし
なんか申し訳ないです、読んでくれてありがとうございます♩

コメント

さくら

そうなんですね。
私は元彼二人が結構最悪だったので思い出さないですね。
彼女いる人すきになった時はその人と別れて、
四年くらい引きずりましたけどね!

• KOYUKI

KOYUKI

私も最悪だと思っていたのに、やっぱり5年半は長かったのかなと思います。。。私も彼女いる人を好きになったことあります!付き合えなかったですけど、そういうパターンって引きずりますよね。とても分かります^^

• 2月3日
  • さくら

さくら

そうなんですね、心のどこかでは元彼がまだ、すきなのかもしれませんね、
    今の旦那さんのこと、大切にしてあげてください。
    きっと、年月が、埋めてくれますよ!
    (^^)

• 2月3日

私も最近元カレが2人入籍してるのを
見ました(〜 ̄▽ ̄)〜
しかも1人は私と同じ名前笑
すごい好きだったのに
自然消滅しい彼だったので
モヤモヤ...
Facebookで友達だと気になって見ちゃうの分かります笑
私の場合女友達ですが
気になります笑
よくLINEが来てるので(〜 ̄▽ ̄)〜

• KOYUKI

KOYUKI

同じくですね!きっと私だけじゃないだろうと思って安心しました><♡同じ名前ってモヤモヤしますね〜やっぱり気になりますよね。LINEがくるのはいい気はしないですね( ´△`)

• 2月3日

退会ユーザー

新婚旅行の時までLINEくるし
    また旦那も正直に内容も、報告するし
    こまめに返すしで私の機嫌も悪くなり
    気を遣わせてやりました<(`^´)>

• 2月3日
  • KOYUKI

KOYUKI

旦那さんの優しさ?気遣い?なのかもしれないのに、なぜかその行為に腹が立ちますね。それは機嫌悪くなりますよ〜!私だったら明らか怒ってますモードになります♪(´ε` )笑

• 2月3日
ほしみさ

なんか分かります!私はもう結婚して3年経つんですが、もう確か6年位前ですが、元彼は、同じグループ内で浮気して、揉めて揉めて、浮気相手も仲よかったんですが、気まずくなり、グループ内もメチャクチャになったことがあって。最近その二人が結婚したんです。浮気相手の方はFacebookで友達のままで、色々投稿してくるし、つい見ちゃいます(^◇^;)未練もなにもないし、私は今めっちゃ幸せなんですが、なんかついですね…笑
そして、最近の投稿で、結婚したのに、昔私がプレゼントした腕時計はめてるのがのってました(笑)奥さん知らないんだろうなー💧そんな気に入ってくれてたんだ、と笑っちゃいました(* ̄∀ ̄)

• KOYUKI

KOYUKI

そうなんです!今が幸せなんです!でも…ついなんですよね( ´△`)めっちゃドロドロしてましたね…今がお幸せで良かったです♩腕時計は、気に入ってますね!w 私もそんなことあったら笑って誰かに話したくなります(*´∇`*)

• 2月3日
  • ほしみさ

ほしみさ

私も誰かに話したい(笑)でも話して、気になってるとか思われたくなく、話せないですねー(ㆀ˘・з・˘)
    見れる環境にあるから、気になるんでしょうが、なかなか削除もできず(笑)

• 2月3日
Muuたろ

逆ぢゃないですか?
時間が経てばたつほど
ないものねだりっていうか
いまの彼氏と元彼を比べて
しまったりして、隣の庭の
芝は青い!ですね笑笑

• KOYUKI

KOYUKI

そうですね!とても青く見えてしまっているんでしょうね♪(´ε` )

• 2月3日
はるか

私も元カレのツイッターやInstagramいちいち調べて見ちゃいます(笑)(笑)彼女とうまくいってるのかな〜とか(笑)まだ好きなのかただ元カレにはずっと好きでいて欲しいという我儘なのか…(笑)でも周りの誰にも話せないので最近毎日のようにモヤモヤしてます😂

• KOYUKI

KOYUKI

その好きでいて欲しいというワガママ…きっと私のモヤモヤの一つなんだろうな〜って思います(*´∇`*)共感なんだか嬉しいです♡

• 2月3日
  • はるか

はるか

私もKOYUKIさんの投稿を見て自分だけじゃないんだ!って思ってるんるんな気分でコメントしました(笑)私も嬉しいです💓

• 2月3日
ぴーちゃんママ

気持ち分かります♡笑

わたしも旦那のの元カノも調べましたし、元彼の今カノ(奥さん)も調べました😂
元彼は、2年くらい付き合ってから結婚したいとわたしと付き合ってたときには言ってたくせにわたしと別れて次に付き合った子とは1年も経たずに入籍したみたいです😂
でも、そのおかげでわたしも今の旦那と付き合えて結婚して子供も産まれたので良かったと思っています♡

元彼の相手調べるのは興味本意なので、嫉妬とかまだ好きとかではないと思ってます♩

• KOYUKI

KOYUKI

あの、性格悪いんですが…なんでこんなブサイクと付き合ったんだろうって今見ると思いますw 好きではないことは確かです。興味本意ということですね!それがいいです( ´△`)

• 2月3日
ゆずママ(*´꒳`*)

私も以前はそうでした(*´-`)
でも年齢的にもう落ち着いているので、今が幸せです(*´꒳`*)

今は気にするだけ気にしたらいいと思いますよ(^_^*)そのうち全く気にならなくなります♫

• KOYUKI

KOYUKI

その、気にするだけ気にするっていいですね!!もう見たけりゃ思う存分見ようと思いますw そしていつか飽きて気にしなくなる…そんな気がします(*´∇`*)

• 2月3日